2006-01-01から1年間の記事一覧

今年にさよなら。

ブログをはじめたのがついこの間でしたが、年越しまでしっかりと更新できたことは良かったなと思います。来年もごひいきに。[ゲーム]今年最後のゲーセン。 アルカナ:はぁとの練習をするが対戦では一度も勝てない。コンボはつながるようになったけどもそれだ…

ゲーセンレポ(ちょっと詳しく修正。)

今日もゲーセン通い。5件ぐらいはしごしたと思われる(笑) 私がやったのはアルカナ、メルブラ、QMAをメインにRB餓狼、KOF95,98などの格ゲーを少々プレイ。道中に、アルカディアと闘劇魂買ったよ。アルカナのために…wメルブラの解説はすごくわかりやすいな…

アルカナメモ

とりあえずわからないことはここで勉強していったほうがいいな。アルカナハートBBS(したらば掲示板) http://jbbs.livedoor.jp/game/33739/ARCANABBS http://arcanabbs.net/…まあ2chはいいだろうwいけばわかるさww

ゲーセン三昧。

詳しくは後で書こうと思う。まずmixiからね。 ゲーセンの方は、アルカナハート中心でやった。凄く面白かったけど疲れた…

こなみるく更新されてまして…ww

ときめきメモリアル2新作テレカセット『文化祭』が登場!! http://www.konamistyle.jp/ecitem/item36388.html八重さんメイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!うう〜欲しい〜揺らぐよなぁ〜やっぱりここは誘惑振り切って買わないといかんよなあ?それが漢だよなあ?(爆)

ドキドキぱにっくライブラリーオールクリア

しました。クリア画像を見ると安心しましたね。 というか裏モードのあの絵のへたれっぷりはなんだ(笑)思わず笑ってしまったよw

連休は計画的に(笑)

だらだらしたらすぐ休み終わっちゃうので、計画的に行かないとね。 とりあえず実家に帰ってからどう過ごすかで違ってくる。 休みだけど頑張ろう〜♪

今日で仕事納め。

ついにここまで来た。今年一年怪我もなく終われることが嬉しい。気持ちよく仕事を終わって長期連休を過ごしたい。帰ってきたらまず泥のように寝るつもりですw

mixiでは愚痴ちゃったけども。

嫌なことは楽しいことをしてストレス解消しないといけないよね。 とまあ仕事中に何度アルカナハート早くやりたいなーと思っていたか今思い出すと恐ろしいなw しかし早く寝るつもりがまた遅い時間に寝てしまってこんな時間に起きてるんだよなあwこれが私の…

ミニゲーム雑記

ドキドキぱにっくライブラリーやってたけど書くの忘れてたw 姫百合姉妹とタマ姉をそれぞれクリア。姉妹のほうの得点は今の所最高得点じゃないだろうか…ランキング見てみるか。 とりあえずあと由真と花梨になってるな。頑張ってやらないとね。

そういえば…

WA5全然やってなかったね。すっかり忘れてたw ファミ通をちょっと見ちゃって色々とネタバレ記事が…orz まあ全然やらない私が悪いんです。ええ。

そんなの関係ない(泣)

というわけで世間の波に乗ることもなく、仕事ですよ…orzまああと3日だからとりあえず怪我だけはしないようにします。

ディープラストラン

有馬記念を最後にディープインパクトが引退。今後は、子供にその夢を託していく事になる。 本当に感動をありがとう!この馬との出会いを忘れる事は無いだろう…

今回はエロくないライター(笑)

今日もゲーセンでTH2のライターを取ってきた。新入荷するとすぐ取りたくなるのが私の悪い癖だな…w 左が昨日取ったライター。右が今日取ったライター。 …最近思うんだけど一個取るのにかなり金を使っている気がするなあ。うまく取りたいけどヘタレなもんで何…

ゲーセンにてアルカナハート初プレイ

一言で言うと好感触。キャラの個性が激しく出ているなこれw 私は愛乃はぁと&パルちゃん(愛のアルカナ)で最初は練習していこう。いずれは移植されるんだろうな。そしたら家庭でも練習できるぞ〜まあ来年の話だなw

ミニゲーム雑記

ドキドキぱにっくライブラリーにていいんちょとるーこでクリア。今のところ4人か。まだまだ沙希は長いな。それにしてもるーこでやったときの草壁さんの粘りといったらなかったなあ(笑)

あと三日…

今年の仕事も来週の夜勤3日を残すのみ。頑張るぞ〜!とりあえず週末は WA5! 東鳩2のミニゲーム! 忘年会! 有馬記念!ピックアップしてみるとやっぱりこれだね!

パラディエンヌ?

WA5のゴウノンで兄探しをして欲しいと頼まれる。その人物こそパラディエンヌとのことだが…というかどこかで見たことあるなwこの間の二人とはまた違う世界軸での存在らしい。まだ皆と出会う前の頃かな?彼女からもらったオルゴールの音色が懐かしいぜ…

私は何故寝ないのか?

今日はmixiにてバトンを消化。その後flashのドツボにはまる…http://29g.net/いかんですねw本当にいかんと思いますwそんなわけで今日はゲームしないで寝ようかな?

WA5雑記

只今ゴウノン滞在中…グレッグ…また会えるよね? 今日やった中ではアヴリルの悲しい顔が素敵でしたw あとこんなセリフも… 「ちからをあわせることはすてきなことです」 なんてことを言ってたけどいいこと言うなあって感じですw

ブログを始めて一ヶ月が過ぎました。

まあ大した事も書いてませんが今後ともよろしくお願いします。

OVA場面カット追加映像あり

http://eg.nttpub.co.jp/news/20061218_21.html イルファさんがいい感じですね〜メガネは反則ですwあと雄二にはアイアンクローが必要かと思いますタマ姉w貴明…幼いなあ何か。タマ姉からみると、よほど女の子っぽく見えるんだろうなぁ。

WA5にあの人たちがッ!?

鉱山町ミラパルスにて首から上だけ色男&リボンの女剣士なる人物が…この人たちって彼らだよなあ。ということはこれはあの戦いの後とリンクしているのか?それとあの人たちもどこか出会えたらいいなあ。只今グレッグがパーティインして4人となった。ミーディ…

OVAについて

来年全3巻予定で製作されることになっているOVA。こちらも買いたい衝動が高まってきました(笑) 公式の画像がすごくいいです。ささらのか(ry)ww 初回特典はキャラソンとショートコント…草壁さん!?おお、これは期待大ですよ〜(笑)買うとしたらお…

またもこんな時間に起きる…

mixiは今日はお休み。バトンは後日にやります。 あ〜う〜今週は日勤なので、帰ってからが異様に眠いよ〜いつの間にか寝てしまってまたゲームできないじゃないか〜まあこんな時はしっかり寝るに限る。うんそれがいい(ぇ)

WA5購入

すこしづつやってます。戦闘がはまる!もっとやらないと。

ミニゲームメモ

本編オールクリアしたためドキドキぱにっくライブラリーの方も全員登場。一通りのクリアが出来るので、さっそくこのみと草壁さんでクリアする。あーなるほど。地下はこうなっていたのね(笑)で、とことんモードの雄二で頑張ってます。連鎖時のキャラのメイ…

久寿川ささらルートクリア(ネタバレですがあえて載せています。)そして…

あえて沙希に言おう!さ さ ら の 可 愛 さ は 異 常とw今回最後のルートとなったわけですが見事にささらに萌え殺されたというべきでしょうw写真のようなスク水メイドの格好は間違いなく反則級wシナリオは長いだけあってクオリティが高かったですね。まー…

ちょっと遅れたか?

起きる時間が遅くて出勤ぎりぎりでブログ書いてます(笑)ゲームのしすぎには注意しましょうw でもいいこともあったのでいいか。ふふふ(ぇ)

まだ…?

なかなか終わらないなあ。これからの展開にドキドキしながらやってます。もう最後の方だからもう少しなんだろう。眠かったから早く寝ました。睡眠時間もたまにはとらないとw