久寿川ささらルートクリア(ネタバレですがあえて載せています。)そして…

あえて沙希に言おう!

さ さ ら の 可 愛 さ は 異 常

とw

今回最後のルートとなったわけですが見事にささらに萌え殺されたというべきでしょうw写真のようなスク水メイドの格好は間違いなく反則級w

シナリオは長いだけあってクオリティが高かったですね。まーりゃん先輩の卒業式までが第一部でその後が第二部といった感じ。プレイしていくうちにささらを守りたいという欲求がひしひしと沸き上がってくるような感じでしたw

語ることが多いです。まず今回のルートはフルキャストであるということ。個人的にSEAMOのマタアイマショウのイメージが強いるーことパラレルではあるけども再会。

”マタアエタネ(心の中でつぶやく)”

不覚にも涙…会えたことが嬉しかったのでしょう。

あとタマ姉との2ショットは未だにすごいなあと思ったりしてます。…いや胸の話ではなく(ぇ)

催眠術にかかったささらも良かった。でもいつちゅ〜じゃなくて良かったのか良くなかったのか謎(ぇ)

さらに名言も一杯生まれた。屋上生徒会、ユニヘフなど、まあこれはまーりゃん先輩の発言だが。ついmixiコミュに入っちゃったよ。しかもささらのコミュ多すぎ!そりゃあささら大好きだから全部入ったさww

しかしまーりゃん先輩もいい感じでした。お笑いキャラと思えばしっかり貴明を修正してたし。はっきりいってこの人がいなかったらどうなっていただろうか?ささらはいつまでも暗いままだったのかもしれないですね。

まーりゃん先輩の飛び蹴りが聖闘士星矢黄金伝説の星矢のキックに見える、いやまじで。確認したい方は今すぐファミコンを出そう!(ぇ)

そういえばHシーンもあったんですね。というかもっとささらを愛したかったのに!(怒)終わるの早いよ!っと落ち着こう。こんな事を語り始めたらキリがなさそうなのでw

とにかくささらルートが一番はまったのは言うまでも無いですね。ただ長いだけじゃないですからね。その分ささらへの愛も高まったわけです。本当にいい出会いをした。満足ですww

というわけで…^^

ToHeart2 XRATEDオールクリア総括〜mixi日記より抜粋(一部修正)〜
さてこれで、「ToHeart2 XRATED」全てのエンディングを見たことになります。まさかここまではまるとは自分でも思わなかったわけで…いやー頑張ったなって実感してます。

全てのシナリオに面白いところ、泣けるところ、ドキドキする展開等やりこみ要素が十分にあったためオールクリアできたと思っています。

女の子たちも本当に良いキャラばかりで、それぞれのシナリオで活躍してたのをみるとあぁ…彼女たちにはいつも助けられてるんだなあと思いますね。

まあ不満といえば…花梨の恋愛としてのシナリオをもっと深く見たいと思ったのとささらのその後が見たいと思ったとか…とにかくこのままでは終わらない、いや終わってはいけないと思うわけですよ(何か熱く語ってますがw)

とにかく ToHeart2 Another Days には、更なる期待をしつつ発売が決まるのを待つことにします。

ありがとう!ToHeart2!そして今後ともよろしく!