2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にネットすると

眠れない(笑)あぁ…また仕事がきつい予感。

結局

私は夢を見ていました。そしてようやく夢から覚めることが出来たのでしょう。逆に気分がいい。仕事に熱が入るきっかけになるかもしれない。また地道に頑張っていこう。

朝から…

嫌なことがあったし眠い。仕事早く終わってくれないかな。

何か最近家にいないですw

今日も出かけてました。ゆっくりとネットやってる暇が無い^^;今日も疲れた…仕事行きたくないなあ(笑)

知るか(笑)だってはてなが

重 い の が い け な い今現在今週頑張ったことへのお疲れ会敢行中(字あってるっけ?)本当に頑張りました。やっぱり6日出勤はいかん^^;

普通はいい事は2日続かないんだけど

いやーいい事が続くと気分がいいね。うん(何)あ、今日歯科いったんですが治療費高いけどやっぱり行って良かったと思いましたね。今後通うことになるけど今までほったらかしにしてた自分が悪かったって事で。

歯科って

木曜は休診だったのね orz 疲れたから寝ます。

起きてます。

とはいっても今週の仕事はまだ後半分ありますが…気が狂うな。そういうわけでそろそろ寝ます。今日は疲れないようにしようと思ったけど失敗ばかりで余計に疲れた…orz

帰ってからのこと。

帰ってきて10時ぐらいに寝るつもりでメルブラとかネットとかやってたらいつの間にか寝てしまっているパターンが多い(爆) こういう時って何にもやる気なくて寝てしまうんだよなあ。寝るだけなんて時間がもったいない気がするが仕方ない。

ライダー…キック?

いや…123だったからついw

仕事が6連チャン…orz

なので疲れを残さないように早めに寝ることにしようかと。というかさっきまで寝てたのにまだ眠い私…mixiをやる時間がかなり少なくなるかもしれん…あ、ゲームもか。

Filnとotabaを

始めました。mixiは?(笑)安心してください。メインはmixiです。 そもそもこの二つってなんとなく登録したかっただけなのでwってネタってこれだけ?いやいやそんなことは無いですけど…次の日記で簡単に説明しますよ(笑)

帰ったら…

書きます。一応ネタがあったけどすっかり忘れてた…

ヒッキーだった。

家でFF6、メルブラ、ネットばかりだった。疲れは相変わらず取れない^^;あと異様に眠い^^;

PCで…

書くのを忘れてました。後一日仕事頑張ってきます。

FF6でも。

只今ラストダンジョンに向けて味方を強化中。 恐竜狩りを夜勤明けでやるとすぐに眠くなってしまうのが難点か(笑)

おかしい…

仕事から帰ってきてネットやろうとしたけどすぐ睡魔が襲ったので睡眠。で、起きたのは午後1時…やっぱり疲れたまってるな(笑) あと3日あるのに…wだるいです。本当に…

疲れが取れない(^^;

なんか遅い時間に寝た人が言うことじゃないかもしれませんが、全然疲れが取れませんね。また遅い時間に起きてしまいました。仕事だるいよなあ…でも頑張らなきゃ。

仕事だ…鬱…

オフ会の疲れがたまってるせいかだるいです。なんかさっきまで寝てましたし。 今週をうまく乗り切れるように体調を整えながら頑張りたいと思います。しかし今回のオフ会は本当に色々ありすぎたよねw帰ってきてからも色々…

はい反省会!

あーこっちは散々だった。やっぱり過剰なスケジュールは腕を鈍らせるのか(ぇ) というか大阪はゲーセン多すぎ!w 多すぎるしすごく対戦が盛り上がってたね。というかとあるゲーセンにはアルカナの筐体8台もあるじゃん!うちの近所もそのぐらい置いてくれよ〜…

 虹野さんバースデイオフ会終了!

オフ会に参加された悪来典韋さん、鈴鹿さん、イズミンさん、、スーパー白鳥13号さん、ヒラタツさん、エリア51さん、サユさんファミリーの皆様、そして今回のオフ会の主催者の虹野ももんがさんお疲れ様でした!!次のオフ会もぜひ参加したいと思っています!…

虹野沙希さん誕生日おめでとうございます!

これからも根性で頑張りましょ♪あ〜 虹野さんに出会え〜てよかった♪

今日は家庭で練習。

レンとワラキアと七夜くんを徹底して練習した。明日からの週末に練習の成果が出ればいいなあ〜

今日は暇でした。

明日はオフ会のために大阪行きです。今から楽しみ♪

失敗

FF6でロフレシュメドウという花に会わないと(戦わないと)モンスター図鑑に空きが出てしまう。くそうそれを先に知ってたら、あの時逃げなかったのにな>< 魂の祠でまた会えるそうだがやっぱり空きがあるのは個人的には気に入らない。かといって前のデータ…

FF6を少しづつやってます。

崩壊後で別れた仲間集め中。 とりあえず今のところティナ(名前は変えている)がウチのエースw ただリフレクがかかったモンスターには弱いですwでもそこはアルテマウェポンを使うことで乗り切ってるwつまりは魔法がメインってこと。

とりあえず決戦は土曜日。

それまでは頑張って仕事やります。ゲームは封印気味になるかも。 今日もなんか疲れがたまってるようだし早めに寝ます。

あえていうなら

仕事がだるかった。以上!(ぇ)仕事しながら遠くから聴こえるBGMに耳を傾けようとするがうまく聞き取れないのがもどかしい。天体観測だけは良く聴こえた。あと燃えよドラゴンズもか(笑)

あまりやってない。

今日は七夜くんとレンのみ。レンで暴れる青子先生に勝つも、その後志貴君にぼこぼこにされました。ガードとかうまいから俺じゃあ勝てないのか。こっちもガードしてても攻める手段がなかったもんな…

ようやく昇格。

QMA

上級魔術師になりました。なってすぐに優勝したらユニコーン組に組み込まれ1回戦敗退後すぐにエルフに逆戻り…orz その後また敗退しホビットまで戻される…はっきりいって俺アホだ…orz 最終的にはエルフ組で落ち着きましたが、問題がぜんぜんわからん。特に一…