2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が最高の嫁である八重花桜梨さんの誕生日。

八重さん誕生日おめでとう!!最近はグッズ手に入れて無いけどどこかでいっぱい見つけられたらいいなあ…とにかく今夜は精一杯祝うぞー!

昨日と今日

昨日は残業少なめ、油断して今日は残業多め。なんたるちゃ。でも昼食の時金額読み込む機械壊れたから飯がただになったのは嬉しい。これも経費削減のため、許せ(ズバッ!)

仕事はというと

残業はあります。でも今月頂く給料はかなり期待できないので来月までかなり生活を切り詰めなければいけません。特に食費の経費削減をしなければ。改善提案出さなきゃ^^; え?カップやきそばとカップヌードルだけで生活ですか??^^;;

懇願?

野川さくらのnewアルバムにどうかローズテイルの3曲はいりますように…のばらさんも屋根の上と橋の上から願っていることでしょう…^^;

【警告】パチンコやスロットははまりすぎるな!

ブログやミクシィなどのネットがおろそかになるしなによりお金がすぐなくなるからね。気をつけよう。今までやった機種を挙げると パチンコ ・海沖縄ver. ・ローズテイルシリーズF・K・H ・キャプテンロバート ・TRF ・萌えよ剣(私は土方さん派) やって…

更新について

だいぶ空いてしまったような…色々あったのよね。うん本当に色んなことが…。 見てくれている人もいたはずなのに申し訳ない。