今年にさよなら。

ブログをはじめたのがついこの間でしたが、年越しまでしっかりと更新できたことは良かったなと思います。来年もごひいきに。

[ゲーム]今年最後のゲーセン。
アルカナ:はぁとの練習をするが対戦では一度も勝てない。コンボはつながるようになったけどもそれだけではだめだ。後試合時間が意外と少ない。しっかりダメージを与えないと勝てないな。

メルブラ:ワラキアVSワラキア(笑)もちろん負けたけど…怒涛の攻めに対抗するも、ガードを崩され惨敗…ガードばかりしてても勝てない。どうすればいいんだ。

QMA:決勝までいくのもやっと。一試合だけ全員30点台の低レベルの決勝戦があったw後一度エルフに入る。でもすぐにホビットに戻ったけどw
そういえばペットも生まれたなー今後どんな変化を見せるのかな?