十波由真ルートクリア(ネタバレですがあえて載せています。)

 
とりあえず画像のっけてみました。
これって明日になっても編集できるのかなあ?きわどいな時間が^^;

あ、大丈夫みたいね、では。

私:ロックオンとは…ショットの威力を引き上げて、確実に命中…FP25消費。
由真:ってそれ違うから!それワイルドアームズの話でしょうが!
私:そうだったそうだった。じゃあロックオンとはこういうこと?(由真をじっと見て)
由真:ななな、なにしてるのよ!べ、別にあんたにロックオンされてもうれしくともなんともないんだからっ!
私:(やれやれ、素直じゃないんだから…)

えー上のはスルーで結構ですよ?w

えー昨日から夜にかけてやってクリアした時のことです。今日はやってませんが。

由真は話の後半で色々と秘密が分かっていくのですが、途中で主人公とともに壁にぶち当たります。これからについて、人生の壁というべきでしょうか。

そんなこともあってか現実問題としてとれる為、非常に興味深いプレイとなりました。

最初のドタバタぶり、由真の強烈なツンデレっぷりと最初の方は笑わせてもらったというのも由真ルートの魅力でした。

私事ですが、由真はブルマがよく似合ってます(ぇ)しかし、眼鏡は似合っていないねぇと思うわけで(ぉ)どちらかというと眼鏡がないほうがいいです。

後Hは聞くな(ぇ)

…まあ一言言うと由真がよくしゃべります。なんというかこんな女の子とのHは現実はどなんだろうと思うわけで…
まあ愛があれば何でもOK?最後の最後まで楽しませてもらったそんな由真ルートでした。

あといいんちょ…すごくいいです。だめだよぉ〜はこっちが恥ずかしくなるw