笹森花梨ルートクリア(ネタバレですがあえて載せています)


さて、こんな話もいいかなという感じかな?何か中途半端にしすぎたというか…まあ期間が短いという事もあるのだろうけど、これは恋愛というのかといったらはっきり言うとそうではない。物足りなさを感じるので、二人のその後を知りたいがanother daysでは出番なさそう…orz

そもそも出会いがアレだし、花梨の方にいたっては、最後まで気づいてないだもんなあ…まあ一番面白いルートではあったけど私以外にも不満が多かった人いる気がする…

そういうわけでHの方もなんだかなーという感じ。愛しあっているという感じのしないHのどこがいいのだろうか?まあこれはあとに分かった事だけど。

うーなんかこんな事本当に書きたかったのだろうか。まあ今までなかったパターンだったところが一番よかったといえばいいのだろうか。あはは。

写真左のように元気な女の子でも泣くことはあるのです。写真右のようなデートを(楽しいデートって事ね)これからやっていって欲しいと切に望む。

さてそんなこんなでいよいよあと一人。おそらく一番楽しみにしていたであろうあの人ですよ。