柚原このみルートクリア(ネタバレですがあえて載せています)

すごく遅いこのみクリアとなりましたが、ラストで不覚にも涙です。いい話だねぇ…って感じで。幼馴染というとやはり今の関係から沙希に進むというのは怖いものなのでしょう。そこが厚い壁になっているということですが…そこを越えられれば二人はもっといい関係になれる…そんなことを考えさせられましたね。

Hシーンもこのみらしからぬ行動の数々に驚く(爆)やっぱり舐められるのっていいよね(爆)
写真左はどこかで見たような…そう、あれは確かドラクエだったような(笑)右は見ていてほのぼのしますね。こんな光景を見てるだけでも幸せな気分になるものです。

さて、これで後二人で終わりか…いや、あと一人のようなものかな?ww