向坂環ルートクリア(ネタバレですがあえて載せています。)


タマ姉…エロいよ…ハァハァ…何回するんだよ…俺もうだめ…(コラ CGに…特に体じゃなく顔の表情に魅入ってしまったww

…ごほん、それは後回しにして(ぇ)今回も泣かせてもらいましたよ。ずっと心に秘めた主人公への想い…ある意味ときメモ2光を思い出した。

九条院三人集のかすみちゃんが気に入りました(ぉ)いや…なんとなくわかるでしょ?しかしスポット参戦という奴でしたね。少ししか出番無いのにしっかりインパクト残していったもんなw

で、Hシーンでも涙ですわ…いや最近ずっとなんですが、Hの時のBGMがまた泣かせる曲なんですよ。やっぱり愛のあるHはいいなあと思いますね。
しかし、タマ姉は優しいのかひどいのかわからんですな(笑)そこがタマ姉のいいところなのでしょう。優しいだけじゃだめ、厳しすぎてもだめということでしょう。

しかし、雄二にうまくしてやられた気がしないまでも無い…(ぉ)あと妙にクリア時間が短く感じたのは気のせいかな?

1枚目の写真の背景がすごく綺麗で驚いてます。影の使い方とか陽の明るさとか…これにタマ姉の寝顔があったら何もいらないでしょうww
2枚目の様に綺麗な女性がピアノを弾いている姿というのも惹かれますね…聞き惚れるどころか見惚れてしまいますww