姫百合姉妹ルートクリア(ネタバレですがあえて載せています)

 

最初から二人との絡みが面白くて楽しくプレイしてたんだけど、何か後半はずっと泣きながらプレイしてた気がするなあ…すごく良かったです。

珊瑚ちゃんが気になっていたはずなのに、いつしか瑠璃ちゃんのことも気になりだして…この二人の絆の強さを強く認識させられました。

そんな中にイルファさんも入ってもう感動させられてしまいました。皆がいるからこれからもきっと寂しくないよね?

さて今回はすごく長かった。ずっとやってたのになかなか終わらないんだもん。2人分いや3人分か?それぐらいの内容だったので。

んでHは…ちょっと理不尽かと思ったけどこれも一つの形かな?ということで納得。しかし主人公すげえwこれからどうするんだろ?wでも最後のCGはかなりお気に入りです。なんかこれから何があっても頑張れるみたいな感じの奴ですな。

写真を比べたら別人?って思ってしまうのは俺だけ?私は断然下ろしたほうが好みです。

次はいよいよ「タマ姉」ルートに行こうかと。もうどんな人で、どれだけ主人公が助かってるかを考えたら…ねぇ?まあ感謝の意味を込めてプレイさせていただきますよお姉さんw


で、ここで「TH2AD」の話をしようか。えー買うことに決めました(笑)
今から誰から始めるのか検討していかないと…やっぱり、な…だから!だめだって!(最近こんなことばかり口走るようになってます^^;)